2026年4月12日(日)から開催の、
第39回女子軟式野球春季関東大会(中高生の部)は、第4位でした。
打線が奮起した試合、土壇場で追いつきタイブレーク勝ちした試合、 皆さまの応援があって、第24回 全日本女子軟式野球学生選手権大会(中高生の部)の出場権を獲得することができました。ありがとうございました。