『茨城Super girl's』の3年生へ‼️ 監督コーチより
~森腰監督より~

ミリ、チナ、ナツキ、アズ、ユメ、ティナ、コト。
それぞれ個性的なメンバー
明るい、真面目、おとぼけ、可愛い
1年半と短い時間だったけど、一緒に野球が出来て嬉しかった。
でも、みんなともっと野球がしたかった。
たくさん教えたいことあるのに。
そして、もっともっと勝たせてあげたかった。。。

受験が終わったら、また会いたいな‼️
必ず遊びにきてくれよな。


~越路コーチより~

ミリ、チナ、ナツキ、アズ、ユメ、ティナ、コト。
個性大爆発のメンバー。
野球中は真剣に、休憩中と野球後は女の子に(笑)
いろんな人がいるから面白い。
1年半と短い間だったけど、みんなと一緒に野球が出来てよかった。
でも、みんなともっと野球がしたかったな〜
まだまだたくさん教えたいことあるのに
もっと勝たせてあげたかった…

受験勉強に息詰まった時、野球がしたくなったら、いつでも来てね。
『茨城Super girl's』はいつでもみんなを応援しています!そしてお待ちしております!
また会える日を楽しみにしています。
野本 晃 返信数:0 更新日:2020/11/6 21:38 / 投稿日:2020/11/6 21:38